忍者ブログ

中央大学合気道部 日記

( ⇒ 中央大学合気道部HP トップページへ )

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和5年 OBOG合同稽古・後期昇段審査

朝の寒さが身にしみる季節となりました。


先日12月9日にOBOG合同稽古と後期昇段審査が行われました。


学生とほぼ同数の多くのOBOGの先輩方がお越しくださり稽古を行いました。


OBOGの先輩方からは技術面だけではなく合気道を行う上での心構えなど人間的にも学ぶことが多く、良い刺激になったのではと思います。


OBOGの先輩方に教わったことを今後の稽古に活かして成長につなげていきたいです!


また、親睦会では、昔の合気道部についてのお話や就活の話などたくさん実りある話を聞くことができ、普段なかなか社会人とお話しする機会もないので貴重な体験になりました!


お越しくださったOBOGの先輩の皆様ありがとうございました。今後とも伝統を引き継いでいけるように精進してまいります。




↑稽古の様子

68期部員

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
中央大学合気道部
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

× CLOSE

© Chuo Univ. Aikido Club

忍者ブログ [PR]