忍者ブログ

中央大学合気道部 日記

( ⇒ 中央大学合気道部HP トップページへ )

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和五年 前期昇段審査

日差しも強くなり木々の緑も深みを増すころとなりました。


6月10日土曜日に前期昇段審査が行われました。


普段はなかなか人前で技を披露するというのはないので、普段とは異なる環境で緊張していたと思います。ただ、各々今まで積み重ねてきた稽古の成果を発揮できたと思います。普段の稽古で意識していることを忘れずに丁寧に技を行うことを心がけました。


昇段審査はこれまでの稽古の成果を評価して頂ける貴重な機会です。この審査で得た反省点をふまえ、この審査を通過点として今後より一層稽古に励んでいきたいと思います。


暑さが目立ち始め熱中症などの懸念もあるため体調に気をつけながら日々稽古を重ねていきたいと思います。


引き続き、ご指導ご鞭達のほどよろしくお願いいたします。





↑昇段審査の様子


68期部員


PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
中央大学合気道部
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

× CLOSE

© Chuo Univ. Aikido Club

忍者ブログ [PR]