忍者ブログ

中央大学合気道部 日記

( ⇒ 中央大学合気道部HP トップページへ )

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB合同稽古・昇段審査

クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節になりました。
11月26日(土)にOB合同稽古と昇段審査が行われました。
OB合同稽古の時には数多くのOBの方々に道場に足を運んでいただき、稽古の体験をしていただきました。
今回のOB合同稽古では現役の学生が主体となって行うというものであり、現3年生は来年の幹部に向けてとても貴重な体験になったのではないでしょうか。
私たちが普段行っている稽古を見ていただくことで、今の私たちがどういうことを目標に頑張っているのかを知っていただくいい機会になったと思います。
また、後半の昇段審査では、初段から2段までの審査が行われました。
いつも通りの稽古の成果を見せる場として、緊張しながらもいい結果を残せたのではないかと思います。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。






↑ OB合同稽古の様子


                                   66期 部員
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
中央大学合気道部
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

× CLOSE

© Chuo Univ. Aikido Club

忍者ブログ [PR]